PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い!! (りおん♪)
2009-02-24 07:48:32
早起きは3文の得よね~^^(違?)
ペペちゃん劇場、早朝の開演ですわね^^

うふふ。。。
ペペちゃん、あまり深く考えないほうがよろしくってよ?^^
ひまわりは本当に、大好きですよね~♪
あの、ぱりぱりと殻をむく音を聞いていると、幸せを感じてしまいます。
たくさん食べてね!ぺぺちゃん♪
返信する
りおんさん ぺぺは昨夜は早めに就寝してしまいましたので、今朝は早起きだったようですね。 (PALEO)
2009-02-24 21:52:48
ひまわりのパリパリが本当に大好きなようですね。
今はトリーツよりもこっちに夢中です。
返信する
ぺぺちゃん、とっても (saburina)
2009-02-25 00:30:12
ガッチリしてきてません?!
何だか表情も大人っぽい!

ひまわりの種って歯応え有りそう~^^
え?トリーツよりリーズナブル?
返信する
saburinaさん そうですね…子供と言うより少年と言う雰囲気でしょうか? (PALEO)
2009-02-25 22:42:38
声は可愛いらしい声ですが(チビパレオのマネの時限定)

はい…お値段は安いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。