PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

江ノ電の風景を作る パート2

2009-02-23 22:59:48 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
今回製作に関して未だに迷いが・・・
そのせいかも知れませんが進捗が「カメ」です。













 悩み1
 本当はカーブはもっと緩いと言うかちょっとだけ・・・
 
 悩み2
 この先の再現したい風景にS字カーブはないけど入れざるを得ない事・・・
 (実景とかけ離れてしまう・・・)

 悩み3
 今月号のRM MODELSの表紙を見てショックを受けた事。
 (完璧な荒川橋梁!そちらを先に再製作したいが資金難)

 まずは「カメ」でも一つはやっつけましょう。
 と言いつつ現実逃避・・・












ヲキが江ノ電に似合います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?今日は、もう24日? (SYOROU)
2009-02-24 21:33:44
モジュール製作は、悩みと欲があってこそ!
だと思うんですが、どうですすか?

私の場合、欲が先行しすぎて、完成をみていない気が・・・
返信する
SYOROUさん 今回も行き詰ってしまいまして… (PALEO)
2009-02-24 21:54:42
アイディアが枯渇ぎみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。