PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

梅園の様子と川の源流へ・・・

2009-02-24 22:09:06 | PALEOの写真館
日曜日の帰りによった「越生梅林」の様子です。
今回の撮影はチビパレオ!





 今週末辺りが満開でしょうか?










 梅の香りも良かったのですが・・・
 何故か鼻水とくしゃみが・・・

 もしかして・・・これが「花粉症」?
 風邪とは違いますね・・・明らかに










 この後はとある川の源流を目指して
 深い山の中へ・・・

 車がやっと通れる林道を慎重に・・・






目的地の源流に到着しました!






 源流です・・・・










 一旦後の堰で水を蓄えて
 一気に「放水」しています。












 彼は薄暗い山奥で「放水」し続けているのです。












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それもかなりの勢いで・・・ (りおん♪)
2009-02-24 22:33:12
お疲れさまでございます、小僧さん。

梅のお花キレイですね~!
そちらは今が満開なのですね。
香りが漂ってくるような感じがしました。
返信する
見事な梅ですね~^^ (saburina)
2009-02-25 00:33:32
香りが漂ってきそうです♪
もう春が確実に来ているのですね

放水の勢いがハンパないですね^^;
勢いで後ろに飛んでいきそうな位
返信する
梅の花、綺麗ですね。 (Bikkuru)
2009-02-25 00:49:30
この場所は、先日”ナニコレ珍百景”で見ました。
放水の勢いがすごいですね。
返信する
りおんさん これでもか!と言う位の勢いです。 (PALEO)
2009-02-25 22:45:50
水が当たっている岩が割れてしまうのではと思える位です。

まだまだこれから花が開いていくようです。
梅の香り良かったですよ!
返信する
saburinaさん 最高のコメントありがとうございます。 (PALEO)
2009-02-25 22:47:15
確認して思わず笑っちゃいました!
確かにそのまま飛んで行きそうですね。
想像したら笑いが止まらなくなりました。
返信する
Bikkuruさん ご覧でしたか! (PALEO)
2009-02-25 22:49:03
そうなのです。アジサイ街道は知っていたのですが、
小僧さんの存在は気付いてませんでした。

ナニコレで紹介されていたのを見て、見に行きたくなって出掛けました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。