PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「暗い!」

2008-10-14 22:53:32 | 日記(ブローチ時代)
今日はカメラの設定を間違えて暗闇になっちゃいました!





 二十枚撮ってまともなのは・・・
 たったの二枚
 悲しい!





暗闇のぺぺの食事風景・・・本人は明るいです!
秘密の数字 64 29.5 あれっ?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが無いので・・・(秘密... | トップ | 本当にネタがないので 「秘... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだいいほうですよ~!! (りおん♪)
2008-10-15 02:16:36
わたしなんて普通の設定だったのに、50枚近く撮って、
どういうわけかすべてピンボケだった日がありました。
気持ちが集中していなかったのですよね。
仕方なく、撮りだめした中からお写真を使いました。

秘密の数字、だいじょうぶですよ^^
むしろ減り続けるほうが異常ですから~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記(ブローチ時代)」カテゴリの最新記事