PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ネタが無いので・・・(秘密の工作)

2008-10-13 20:54:39 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
秘密の工作で鉄模ネタが尽きてますので・・・
シリーズ化しないと言っておきながら、また少し公開。





 配管がメチャメチャ多い・・・












 作用管の処理を終えているのでボチボチでしょうか・・・







実は・・・モジュールの農家のパーツが見当たらないのです。
「斉藤さん」が家の中を徘徊してます。
秘密の数字 64.8 28 増えた・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、右は減った!! (りおん♪)
2008-10-13 21:49:54
右が大きく動くのは、うらやましいですよ~!!

その後、斉藤さんはお帰りになりましたか~?^^
返信する
SLの知識は乏しいんですが・・・ (SYOROU)
2008-10-13 22:17:57
ドーム形状からどうしても、C○2にしか見えないんですが・・・D○1って可能性も有り?

数字共々、めっきり秘密じゃなくなってますが、大丈夫ですか?
返信する
やっぱりシリーズ化していますね!! (SL亡者)
2008-10-13 22:46:50
配管・・立派ですよ。師匠と十分競える!!

蒸気は甲・乙・丙・検査時期によって、之が正しいという配管はないので、PALEOさんの感性で仕上げて何らおかしくないです!!。

私なら何本か抜きますよ。老眼でよく見えないから、なおさらです。あまり拘りもないし??。

お~~い”斉藤さ~~ん!!!何時まで”かくれんぼ”しているの?!?!もう出て来な!!。おやつの時間だよ~~!!。
返信する
りおんさん 増えたり減ったりデス…(T_T) (PALEO)
2008-10-14 06:43:11
斉藤さん…まだ居ます。
返信する
SYOROUさん 半完成状態以前なら公開しても差し支えないと師匠がOKを… (PALEO)
2008-10-14 06:45:36
配管はやんわりとダメ出しを…間違っちゃた…(T_T)
返信する
SL亡者さま やはりバレテますね… (PALEO)
2008-10-14 06:48:12
しっかり間違ってます。
資料確認不足ですね…

結構目立つ部分なので
少なくとも3本はひき直しです。(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。