PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

本当にネタがないので 「秘密の工作」

2008-10-14 23:04:06 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
昨夜 「師匠」に途中経過をお知らせしたら・・・メールが・・・

>・・・ちょっと間違えてます。

いえ・・・大分間違えてました・・・
それで、修正出来る範囲で修正・・・






 微妙にまだ違うのですが・・・






「師匠」!私の現在の力量と残された時間を計算するとこれが現時点での限界です。
これ以上はご勘弁を・・・






 多少・・・ストレスがありますかね・・・












 ”締め切り”のある工作は大変です。






「師匠」をはじめとして
”締め切り”のある工作をする方の凄さがほんのちょっと理解出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。