PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな列車が動き出すのは・・ (DT12A)
2010-03-21 22:14:03
春の運転再開は、うれしいですよねぇ。

でも・・・
今年の春は・・・レールパークは再開しない。
今年の春は・・・500系は東海道を走らない。
今年の春は・・・パノラマカーは走らない。
と、落ち込むとキリがないので、春の風景を撮りに出かけようかと思ってます。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-03-21 23:49:10
DT12Aさん
そちらは寂しい限りですね。
こちらもボンネットが見られなくなりましたが
春のパレオは元気良く走り出したようです。

ただ…いきなり「門デフ」ですので
撮りに行くのを迷ってしまいます。
(マナー違反者をみたくない。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。