PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C55を作る。(C57のその後。)

2009-11-04 21:31:14 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

すみません。

C55は何号機にするかで完全に頓挫しました。

もともと流線型からの改造機なので

運転室したの「ヒレ」の特徴から

ほぼ「26号機」が決定ですが

デティールアップは殆ど放棄です。

 

代わりに「C57」にある程度手を入れました。

火室のオレンジが印象的。

運転室のゆがみが中々印象的です。(そんなのでいいのか?)

正面からは特に問題ないでしょう。

 

さて・・・

C55のナンバープレートを調達しないといけません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門外漢が言うのもなんですが・・ (SYOROU)
2009-11-05 07:16:34
延ばしたキャプが、テンダーと干渉してしまうからでしょうか?
キャブの前傾?は気にならないと言うと・・・嘘になります。
作ってない門外漢はこれ以上言わない事にします。
返信する
さっそく (PALEO)
2009-11-05 22:03:43
SYOROUさん
気になったので早速本日手直しを行いました。
さて如何でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。