PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

飛翔!!(ちょっとボケたけど・・・)

2010-10-25 19:00:00 | ペペちゃん劇場



昨日ね。オネムの前にPALEOがもう一度写真を撮ってくれたんだ。

ボクもがんばって飛んだよ!



楽しくて「うほほ~い!」となっているのが判るかい?



ねっ?ちゃんと飛んでるでしょ?(得意!!)



グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手上手♪ (kanako)
2010-10-25 20:06:58
ペペちゃん、上手く飛んでますね!
楽しそう
さぁ、私の腕にとまってちょ~だい
バキッえ~ん

↓変わった形のナスですね
出てるのはお鼻かな?お手手かな~?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-25 20:39:18
Kanakoさん
バキッ!ではなくて、グサッ!なんです。
ちょっと爪が伸びているようで本当に刺さります。

ナス星人の特徴的な鼻ですよ~
外国人に間違われます。
返信する
やったね! (saburina)
2010-10-25 20:54:58
嬉しそうなお顔して飛んでる
今度はバッチリ撮って貰えて良かったね
次は着地の練習かな?
返信する
Unknown (りおん)
2010-10-26 08:45:00
をを!
今度はお顔がちゃんと写っていますね~^^
あとは翼もおさめてもらわないとね!
難しいですよね~飛翔お写真。
さて、このあとぺぺちゃんは、どこに着陸したのでしょうか~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-26 21:49:22
saburinaさん
着地は完璧になっていますよ!
それも何となくカッコ良く。
「スタッ」と降り立ちます。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-26 21:51:34
りおんさん
飛翔写真は難しいですね。
普通に飛んでいる鳥さん達の方が撮り易いです。
飛んでいる距離が長いからですね。

いつかはホバリングが夢です。
まずは本人にその気が無いとダメですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。