PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (ehimeayame)
2009-11-09 22:37:04
ペペちゃんは、彼ですものね。
身に覚えのない罪は、断固拒否ですよ。ぺぺちゃん
返信する
お見事! (saburina)
2009-11-09 23:29:33
中々の仕事っぷりです
職人技ですよ
微妙に残して居る所なんて計算
し尽くされていますよ
返信する
最近は (PALEO)
2009-11-10 22:31:24
ehimeayameさん
最近のぺぺの破壊活動は一切休止中です。
それでもストレス溜まっていなそうです。
指を出せば甘噛みさえもしません。
壊しおもちゃにも興味なし。
ただお腹がすくと「ぺぺちゃ~ん」と連呼して呼びつけるだけ。
近付くと一所懸命に体をゆさゆさ揺らしてうれしさを現してます。
心配になる位おとなしい子です。
返信する
対象的に (PALEO)
2009-11-10 22:33:48
saburinaさん
「ぺぺ」や「ぼたん」と対照的な「彼女」です。
数知れない破壊活動を繰り広げます。
今朝は私がうっかり朝ごはんを忘れて30分位遅れたら
その間に外れる訳の無い餌箱のカバーがはずされていました。
恐るべきパワーです。
返信する
侮れないのよ~^^; (りおん)
2009-11-11 09:24:56
そうそう!このヒトタチのパワーって侮れないのよ~!!
サイズ的にムリと思われるようなことでも
平気でやってのけちゃうのよね!
びっくりしちゃいますよ~。

それにしても、鳥さん社会っておんなのこの方が強いのかしら~?
ほんと、クチバシがぴかぴかだわ~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。