PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最近は・・・

2009-11-09 21:47:57 | 日記(ブローチ時代)
ブローチでは
一時保留のコメント削除ばっかり・・・
それもロクでもないコメントばっかり・・・

すっかり「分家」が「本家」になりつつある。

plalaさん!
こちらのブログサイトは脆弱過ぎますよ!

過負荷でアクセス出来なくなるかと思えば、
変なサイトからのコメントが容易く書き込まれる。

そろそろ魅力も薄れて来ましたから
完全撤退をしましょうか・・・

アクセスしづらい。
ファイル容量が極端に少ない。
動きがとっても悪い。
変なコメントの削除に追われる。

最近のイメージはコレだけですから・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お怒りごもっともです~^^; (Rion)
2009-11-17 21:00:25
でも年明け早々に、ファイル容量アップをするという
お知らせがありましたよ^^
まだどうなるか判らないけど、完全撤退の決定は
それからでも遅くないんじゃないかしら~?^^

わたしも夏のアクシデントの時は、さすがに乗り換えようと思って
あちこち探しに行ったけど
お写真を大きく表示できるところって、あまりないんですよねー。
わたしはめんどくさがりやだから、わざわざクリックしてお写真拡大して
見たりしない人なので、そこはどうしてもはずせなかったんです。
なのでブローチに残って我慢しました^^

変なコメントは多いですか?
1日3、4件ですよね?それって多いんだー。
どこでもありがちなことだと思っていましたが、違うんですね?
う~ん。他を知らないから、判らないんですよねー。
返信する
Rionさま (PALEO)
2009-11-19 06:47:58
容量アップのお知らせあったのですか?
どの位増えるのでしょうね。
過去のデータ整理が大変なので、コチラの活動は一切休止しているのですが
状況が変わったら考えます。

変なコメント多過ぎですよ。
障害情報で改善しましたと宣言している事が
全くされていないような症状です。
さらに悪化しているような…
以前はこんなに多くありませんでしたよね?
返信する
そう。お知らせ行きませんでしたか? (りおん♪)
2009-11-20 09:09:04
容量についてはどのぐらいアップすると言うのは
書かれていませんでしたが、来年早々、
できれば年内を目指しているそうです。
コメント欄の文字数もかなりアップしましたよね。
つい長話したくなっちゃうわたしとしてはとてもうれしい環境になりました^^

多分今、ブローチさんは何か工事をしていますよね。
これも本当はよろしくないことなんだろうけど、
工事中ってなにかしら影響が出ますよね。
そういうときにスパムも多くなるような気がします。
ブログをメンテナンス中として止めちゃうよりは、いいのかもしれませんね。

容量アップしても、チケットでまかなえるのかどうか、
そういうお知らせはまだですね。
わたしはまだ容量が半分弱残っているのですが
もっと容量が増えるんだったら、お写真もデータ数減らさずに
アップできるかなーと期待しています。
お写真の加工にけっこう手間かかるんですよねー。
またなにかお知らせがありましたら、ご連絡いたしますね^^
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-11-25 06:31:31
容量が半分残ってらっしゃるのですか?
私は殆ど残っていないので
活動休止状態です。

容量アップのお知らせ…
読まないで捨てちゃったのかなぁ。
返信する
あはは^^わたしもよく読まずに捨てちゃうことが多いですー。 (りおん♪)
2009-11-26 10:25:08
同じような記事を、ブローチトップ画面の
トピックスから10月30日付けの「Broachの障害の復旧状況」で読むことができますよ~^^

お写真のデータをうんと落としているので
半分近く残っています^^
大きいデータでも、小さいデータでも
ブログでは画像のキレイさにほとんど差がないんですよね。
なので、師匠に教えていただいた方法で
うんと軽くしちゃっています^^
1枚につき25~多くても60ぐらいです~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。