PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも? (saburina)
2009-11-23 19:47:42
みかん星人の侵略は遂にペペちゃんの所まで
PALEOさんのお宅に来たみかん星人さんは
ちょっとオトボケな感じでお友達になれそうな
雰囲気ですが
ペペちゃんたら見えないフリしてますね~
最後は闘わずして逃亡なさいましたか~
返信する
本当に (PALEO)
2009-11-23 20:57:34
saburinaさん
たまにはみかんでもと
みかん星人にお出ましねがったのですが。
本当にケージから逃亡しました。
返信する
横目で (ehimeayame)
2009-11-23 21:39:19
ペペちゃんミカン苦手?
横目で見ているような、見てないような?
逃げるが勝ち、とばかりに逃亡しましたか。
返信する
苦手です。 (PALEO)
2009-11-23 21:45:06
ehimeayameさん
先生(獣医)も仰っていたので予想はしていましたが、
明らかに食わず嫌いです。
近付くだけで警戒警報発令です。
返信する
Unknown (りおん)
2009-11-24 10:45:46
みかん星人がついにここまで~?

ぺぺちゃんだいじょうぶよ!
そいつ弱いから、やっつけちゃって~!!

慣れるまでは大変ですかね~^^;

でもペペちゃん、ケージのお外に出てるー!!
なるほど、この手がありましたか!

みかん星人のお顔、まことちゃんを思い出しました~^^
返信する
なぜか? (PALEO)
2009-11-24 22:07:06
りおんさん
なぜか友好的な顔になってしまいました。
悪がき風の顔にするつもりが…

みかん星人がいきなり落下したら
ぺぺもケージの外に落下してしまいました。
怪我がなくて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。