PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ごめんね・・

2008-05-19 19:29:33 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
帰宅後にペペと遊ぼうとしたら・・・
誤って・・”ドスン!”
もろにではないけど・・音が・・・
更に・・止まり木の置いてある台の上からもあわてて・・・再び、下に・・・

直後の写真ですが・・・




 大分驚いた様です・・・・









 しばらく静かに様子を見てました・・・







 名前を呼ぶと黒目を小さくして反応してます。









 少ししょげてる様にも見えます・・・




この後はさっさとケージに戻ってしまいましたが・・・・
外で遊ぶのが嫌いにならなければ良いのですが・・・・

その前に・・・怪我をしていないか心配です・・・
様子を見てないと・・・・
今はゴキゲンな声を出しているので、ブログを書く気になりましたが・・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我は無かったですか?直後の写真は、かなり膨らんでいるので動揺していたのかもしれませんが段々解れてきている様にも見えますが。 (saburina)
2008-05-20 02:09:04
明日は元気にお外で遊んでくれると良いですね!
返信する
saburinaさん。おかげさまで怪我はありません。 (PALEO)
2008-05-20 06:29:40
2度も痛い思いをさせてしまい・・
今は起きがけなので、ぼーっとしてますので帰宅時に遊んでくれるかどうかで精神的ダメージがわかると思います。
羽切りした鳥を扱うのは初めてで、認識が甘かったです。
返信する
軍ちゃん、碧ちゃんも初めの頃は、 (りおん)
2008-05-20 09:05:38
窓ガラスに直撃したり、背中からモロに床に落ちたりして、ずいぶんあわてたものですが、そうやっていろいろ学んできたのだと思います。^^
自分でも訳がわからず、一瞬呆然となってしまうようですが、あわてず様子を見守ってあげるのがいいと思いますよ。
もちろん怪我などしている時は別ですが。
こちらの気配は、思った以上に伝わっていますから、あなどれないです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。