PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

鳥(とり)あえず、なんともなく!

2008-05-20 06:24:22 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今朝の様子です。




 起きたばかりですので・・・





起きたばかりの様で・・ボーっと




 ちょっと警戒・・





パジャマの時は警戒しちゃうかも・・




 怪我がなくて何よりです!





遊ぶ時は低い位置で遊ぶように心がけます。
羽きりしてあるので、私の認識が甘かったです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺぺちゃんおはよー!! (りおん)
2008-05-20 09:13:15
きのう、おこっちゃったんだってね!
だいじょぶ?どれどれ・・・?
うん、だいじょぶそうだね!
ちょっとびっくりしちゃったんだよね!
ぼくもいまだに、かおじゅうきずだらけで
りおんをかなしませているけど、だいじょうぶだよ!
そうやって、すこしづついろんなことをおぼえるんだよね!
ひびがくしゅう!でもりおんは、もっとまなべっていつもいってるよ?
まるでぼくが、なにもまなんでないみたいじゃない?
ぐんちゃんより。
返信する
あ~!無事で何より!きっとまた元気良く一緒に遊べますね。 (saburina)
2008-05-20 12:02:17
ところで、お天気が大変な事になっているのでは?!通勤は大丈夫でしたか?
返信する
ぐんちゃん(りおんさん)、saburinaさん・・・心配をお掛けしました。 (PALEO)
2008-05-20 19:37:45
ペペは今朝は元気に。
ただやはり少々臆病に戻ってしまいました。
帰宅時に様子見と思い外に出して、床に下ろしたのですが・・・
かえって怖がって・・・
しばらく外に出すのは控えて信頼回復に努めます。
ちょっと急ぎ過ぎたのですね・・反省です。

saburinaさん!この時間だとそちらが大荒れでは?
返信する
鳥さんは臆病な所も有ればビックリするほど何事も無かったかの様に無邪気な時も有るのであまり臆病にならないで下さいね。 (saburina)
2008-05-21 03:16:17
お察しの通り北海道は久々大荒れです(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。