最新の画像[もっと見る]
- ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 17時間前
- ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 17時間前
- ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 17時間前
- ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 17時間前
- ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 17時間前
- ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 17時間前
- ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 17時間前
- ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 17時間前
- ガタン…ゴトン…(終末トレインどこへいく?:2463編成乗車) 17時間前
- 流し撮りチャレンジ 21時間前
謎が解けました。
全然気が付かなかったのです。
いえいえ「塩(煙)分補給」です。
でも塩分ないので「鉄」ですかね。
JR東の予定はまずは「D51」の修理。
これは順調です。
そして「C61」の復活らしいです。
本線運転の旨味を認識しているのですね。
良い意味での利益追求と地域活性。
商売上手な判断です。
やはり本当の目的は鉄分補給でしたか!
同伴のご父兄がいらっしゃいませんか?
・・は冗談にして、JR東日本のSL復活計画、どこまで進めるのか?図りかねる部分もありますが、静態ではなく動態保存に積極的なのは、ファンとしてもうれしい限りですね。
対する東海地区では、JRも名鉄も、復活運転なじ、全く無く寂しい限り・・・
どちらかというと、統一と管理の用意さが、キーワードのようで、合理主義(=トヨタ生産方式にそっくり・・)一点張りで、趣味的には、すこぶるツマラナイです。