PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

くらげ!!

2008-04-23 22:21:57 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
ご本人に ご快諾をいただきましたので・・






  クラゲ・・・・







中にはお嫌いな方もいらっしゃるでしょう・・・(刺されたとか・・・)

でも、私は好きなんです・・・・

水中をフワフワ・・・じっと見ていると無心になってしまいます・・・

江ノ島水族館にクラゲの展示コーナーが充実してます。

ライトアップされたクラゲたちを見ていると・・・なんだかほのぼのと・・・

お写真を提供して下さったクラブ仲間のSAMUさん・・この場をお借りしましてお礼申し上げさせていただきます!

ありがとうございます!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (りおん)
2008-04-24 01:58:35
わたしも、クラゲ好きです~。
以前、横浜のショップで
ブルーのクラゲを見た事がありました。
欲しかったです~。
でも、飼育するのが難しそうでやめました。
ふわりふわりとした姿に、
癒されますよね~。

2000カウント突破、
おめでとうございます~!!
返信する
横浜のショップ!どこです? (PALEO)
2008-04-24 07:00:28
ショップにいるなんて・・・

飼育方法は文字にすると簡単そうですが、奥が深いのでしょうね・・・
SAMUさんから飼育に関する貴重な情報頂いたのです、飼ってみたい気がしますが・・
でも、海水に手を出すとなると先に”八の字フグ”に手を出すかも・・こちらも”かわいい”ので・・
返信する
あ~!!! (りおん)
2008-04-24 08:27:48
八の字フグもかわいいですよね~!!
実はわたしも熱帯魚の飼育を
しているんですよ!
亀もいます!
だからPALEOさんちの環境と
似ているなぁ・・・と思っていたんです。
熱帯魚の写真も撮りたいのですが、
水槽撮影は難しいですね!
海水魚も魅力的だけど、
管理が大変そう・・・!!

横浜のショップは、
何と言うお店だったかなぁ?
最近ショップ通いを自粛しているので・・・。
東京・町田方面にある、熱帯魚専門店です。
今もあるかどうか・・・。
クラゲ本体がブルーで、
とってもきれいでした!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。