PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・え・え・ええ~~~~~~!!?? (りおん)
2008-04-23 21:29:32
どうやったのですか?まさか本当に・・・?
まさか!!

SL見たことあります!!
乗ったこともあります!!
静岡県の金谷という駅から!!
煙もこんな感じでした。
乗っていると、車体や煙の事など
忘れてしまうんですが、トンネルに入ったら
窓を開けていないのに煙くて、あ、ほんとにSLに乗っているんだな、と。

わたしは、新幹線が好きです~。
ロングノーズが。
西日本には多いとか。

悪乗り(?)ありがとうございました~!!!
ほんと、すっごい!!感・動!!!!!
返信する
私の知り合いの人は故障して(HOゲージ)本当に煙を出した事がありました。(金属なので大丈夫・・) (PALEO)
2008-04-23 21:53:21
CGですよ・・それも ウィンドウズのペイントとoffice装備のフォトエディッター・・りおんさんも MACでなければ付いてるはずですよ!
 パソコンも色々判ってくると、本当に便利です。それもソフトを入れるのではなく組み合わせて自分なりに工夫するのも良い物です!(模型にお金を割いて買えないだけかも・・・(>_<)
返信する
こんばんは、PALEOさん。 (SYOROU)
2008-04-23 22:21:02
やはりCGでしたか?
ひょっとして、綿で煙&水蒸気を作られるかな?
とも思ったんですが・・・

うちの方は、嫁さんが八重桜を断念したかと思ったら、全部作り直しの為に伐採されてしまいました。
返信する
その(煙の再現)方法はブックマークの”きままに半径100・・・”のzuppeさんがチャレンジしてました! (PALEO)
2008-04-23 22:29:14
シャッタースピードと扇風機のコントロールがミソだそうです!

桜はやはりそうなりましたか・・・ただでは済まないとは思ってはいましたが・・着実に深みにはまって行く・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。