PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秘密の工作

2008-10-30 22:41:01 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)





 モチベーションは戻って来ました。













 やはり・・・深く考えない事ですね。












 趣味ですから・・・使う時には使う!
 で・・・普段は節約。
 ってパーツの事ですよ!





カメラの事・・・

カメラの記録媒体がスマートメディアなのです。
2つあるのですが・・・その一つが変!
買い直そうと思って値段を調べてビックリ!12800円!!

だったら・・・イチデジを買った方が・・・景気よ!早く良くなれ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチベーション・・・維持する事が、一番大事で一番難しいですよね。 (SYOROU)
2008-10-30 23:02:17
・・・今は、模型については完全に落ちきってます。(理由は色々)

スマートメディアって・・・そんなに値上がりしてるんですか?

私もデジカメ(FZ-1)の調子が、悪くなる一方。
今日使ってても、どうも思ったように撮影できていない。
いよいよ考えないとダメかなぁ・・・
返信する
SYOROUさん そうなのです。 (PALEO)
2008-10-30 23:05:22
一時…一気に急降下…やっと戻って来ました。

スマートメディア…調べてビックリ!
お金は大切に使わないと…これなら無理してイチデジ買った方が正解です。
返信する
モチベーション上がってきましたね!!。良かった!。 (SL亡者)
2008-10-31 18:52:44
私は昨日晩に送りました。
連休が注文だらけで大変忙しいので、それを逃すとたぶん間に合わないと思って、半徹夜でやっつけ仕事で完成させました。
仕上げに関しては、フリーのB型なので、深く考えていません。
16号機のデフと、2号機のヘッドマークに小水里マークを取り付けました。(両方とも桜マーク・・遊び心??です)
せっかくPALEOさんが一生懸命に作ってくれたものですからね!何とか宣伝しなくちゃ!!。
返信する
SL亡者さま 最後の追い込みです! (PALEO)
2008-10-31 21:27:27
間に合わなかったら大変です。

社紋を使っていただいたのですか!
また違った楽しみが増えました。
私も活用を考えないと…バスが隅に転がっている…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。