PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

昨日は休演でした。

2009-12-16 22:01:36 | ペペちゃん劇場

昨日もしっかり遊んだのですが

ブログはアップせず。

お詫びにぺぺのチャームポイントを

じっくり公開。

やっぱりハデハデなボウシがチャームポイント

鮮やかな黄色です!

彼なりに「受け」を心配しているようです。

 

 

こちらは最近急に物事に関心が無くなった方。

少し鼻風邪に掛かっているみたい。

こちらは相変わらず

ジェラシービームを放っています。

「ぺぺ」と遊んでいる最中は

気を引こうと大騒ぎ。

 

甘えん坊です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2009-12-17 10:12:02
そうよ~ぺぺちゃんにお会いできなくて寂しかったわ~!!
お帽子、ステキね~。
以前より黄色がはっきりしてきたような気がしますが
お写真のせいかしら~?

あらら、エルくんだいじょうぶですか~?
急に寒くなったから、心配ですね。
エルくんはおいくつになられたのでしょうか?
暖かくしてお過ごしくださいねー。

マロンちゃんは、ヤキモチやきさんなのね^^;
返信する
きれいだ~ (ehimeayame)
2009-12-17 10:15:33
頭の黄色 グーです
それと、羽の赤 (黄色 赤 緑 信号機みたい)
ワンちゃんも焼もち焼きですか?
スネ君も、ものすごい焼もち焼きです。
でも、そぶりを見せないように、努力してますよ。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-18 23:22:55
りおんさん
多分バックの布団との関係でボウシの色が鮮やかになったのでしょうね。
バックが綺麗だ色も映えます。

エルはそろそろ14歳です。
高齢ですが元気です。
風邪をひいたのはストーブの前で温まり過ぎのため。
油断したのでしょうね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-18 23:25:01
ehimeayameさん
そうですね。よく観察すると色々な色が混ざってます。
意外な所に意外な色がありますね。

マロンは特に甘えん坊です。
新聞なんか読んでいると前足で邪魔しに来ます。
いつもボクを見ていてと主張しているのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。