PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

初公開?

2009-12-14 22:23:11 | ペペちゃん劇場

自分から飛び出て来て慌ててます。

あちこちはみ出している背中。

本邦初公開。

特に今日ははみ出し気味。

お外トレーニングを待つ間

暇すぎて「毛引き」をしてました。

(今朝相手をしなかった(寝坊せい)のも原因?)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機関区を作る 7 | トップ | 昨日は休演でした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちゃったよ~ん♪ (りおん)
2009-12-14 22:56:50
ペペちゃん、背中にハミ毛がいっぱいーTT
背中をやっちゃっていますか!
それ以上抜いちゃだめよー!
返信する
あれま~ (saburina)
2009-12-14 23:03:50
待ち遠しかったんだよね
冬は寒いから止めようね
お外がホントに楽しそう
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-12-16 00:36:45
ペペちゃん、頑張ってますね。
最後の画像、とっても嬉しそうな顔してますね 
お外が楽しいのでしょうね 
返信する
みました~ (ehimeayame)
2009-12-16 10:50:55
初公開ぺぺちゃんの背中 UPでマジマジと
そして、ぺぺちゃんの、嬉しそうな顔
ホント 可愛い
返信する
脇から背中 (PALEO)
2009-12-16 22:34:50
りおんさん
悲しい事に脇から背中を攻撃してます。
なかなか止めないですね。
せっかく綺麗な羽根が生えてきても
いつの間にかなくなります。
返信する
大量に (PALEO)
2009-12-16 22:35:34
saburinaさん
この日は結構大量に抜いちゃってました。
暇してたみたいです。(T_T)
返信する
ちょっと (PALEO)
2009-12-16 22:37:19
Bikkuruさん
お外に慣れてきたら、ちょっと我侭になって来ました。
ケージに戻す時に大騒ぎするのです。
戻した後もちょっと不機嫌に。
今日は様子見でお外トレーニングはお休みしました。
返信する
お恥ずかしい (PALEO)
2009-12-16 22:38:59
ehimeayameさん
ちょっとぼさぼさで恥ずかしい背中です。
自分の毛をむしっちゃうクセがありますので。
原因を特定するのが難しいのですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事