PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「私の声だよ!」

2008-06-29 21:44:34 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
チビパレオに先程の記事を聞かせたら・・
「わたしの声だよ!いつ録音したの?」

いいえ・・録音はしていません・・
多分・・録音は「ペペ」がしてます・・頭の中に・・・

自分の声では無い事に納得した後に、チビパレオ語録が増えました!
「でもさ・・・この声で変な言葉を覚えたら・・私は隣近所からなんて噂されるのかなぁ?」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話中にね、軍ちゃんにお話されると、 (りおん)
2008-06-30 00:56:33
相手の方に「何か言った?」って言われるんです。
相手の方が話をされている時に、わたしの声で
何か言うものだから・・・。

もちろん説明はしますが、話した言葉がタイミングよく(悪く?)
その場にぴったりだったりすることも・・・。(汗)
そういう心配もでてきますよ~?

とりあえず「○ーか!」は、なりをひそめているのでしょうか~?
返信する
私の声でお喋りする時は低い声になるのであまり回りに響きません。 (PALEO)
2008-06-30 07:14:36
(実は記事の1回目に私の肉声が一瞬)

会話が成り立つのは面白いですが、別の心配でますよね・・
悪い言葉はこの前の1回キリですが・・
繰り返されると近所付き合いに支障が・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。