PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた、すっごい~~~!! (りおん)
2008-06-30 00:48:01
いったい何匹ぐらいのカエルさんたちなのでしょうね?
わたしのところのアマガエルくんも鳴くのですが
一匹でもすごい大きな声なのですよ!
この場所に行ったら、もっと!ってことですよね~?耳に残りそう~^^。
返信する
丁度雨が降ってましてカエル達には気持ちの良い夜でした。 (PALEO)
2008-06-30 07:09:20
私は慣れていましたが、確かに五月蝿いですね・・
でも、車が通ってライトが当ると暫くシ~ンとするのですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。