PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

コーナーの風景 5

2010-10-10 15:42:30 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

グリムス ゴミ分別

昨日、追加発注の木々が届いたので

本日増量しました。

それと見物客も増員。



木々にボンドの雨が降った直後です。



見物客の皆様の様子。



多少賑わいを感じられるようになったでしょうか?



全体の様子は現在このような感じです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭の雰囲気が・・・ (DT12A)
2010-10-10 19:32:54
盛り上がってきましたね。

後は、奉納のぼりが立てば完璧ですね。
・・・って、こちらだけかな?
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-11 20:54:08
DT12Aさん
そうですね!
奉納のぼりははずせません!
これからの工作になりますね。

この場所から「マイレイアウト」の風景が広がって行くと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。