PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

相変わらず?と気付いたの?

2010-10-10 15:30:43 | ペペちゃん劇場

グリムス ゴミ分別


最近はすっかりココが低位置に。



召使は苦労してケージの丸洗いをしたのに

張り合いがありません。



でも・・・最近はプチプチが少ないので「ヨシ!」としましょう。

変にストレスを与えてはいけません。



「あの~・・・一言良いですか?」

ん?

「ホワイトバランスに失敗して色が変です・・・」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近出番が少ないのは・・・ | トップ | コーナーの風景 5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに... (saburina)
2010-10-10 23:53:39
ペペちゃんに似た別人(鳥)
と一瞬思ってしまいました
それにしても、かじり木コーンが
どんどん小さくなってきていますが
この先、どうなるの
返信する
Unknown (りおん)
2010-10-11 14:51:19
ケージの丸洗い・・・最後にしたのは、いつだろう・・・
あら~こういう色合いもなんだかステキだけど~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-11 20:55:49
saburinaさん
匠は作業に目覚めたみたいです!
しかしながら自分で自分の首を絞めている事に気付いていません!
返信する
Unknown (PALEO)
2010-10-11 20:57:27
りおんさん
かなり脂粉で汚れていました。
それとアクリルカバーもかなり汚れて…
早起きついでに強行しちゃいました。

淡い色合いだと思いませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事