PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

久々の撮り鉄だったのですが・・・ 1

2015-09-21 23:09:38 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

4月の桜吹雪以来の秩父鉄道での撮り鉄です。

今回のテーマは秋を感じる風景。

まずは彼岸花を絡めて・・・

車両が西武4000系なのがイマイチ

場所を替えて

キバナコスモスと絡めて

構図を思案中。

ボケ味を生かすか?

そうすると花の様子が少し残念!な気がします。

ほんの少し早く訪れていたら良かったのでしょうね。

何とかポジションを思案中。

構図は縦でほぼ決定。

後はどの程度キバナコスモスを絡めるか?

構図も決まって、いよいよ主役登場だったのですが・・・

グリムス 食物連鎖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。