PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

久々の撮り鉄だったのですが・・・ 2

2015-09-21 23:42:53 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

パレオが坂を上って来ます。

煙も思いの外上がっていますが、

黒煙過ぎるのが気になります。

この場所は確かに上り坂です。

しかし、ここまで黒煙を吐いていた記憶も、ドレインを切っていた記憶もありません。

それにスピードが異常に遅い!

違和感をかなり感じます。

私は撮影に夢中だったので気付きませんでしたが

一緒に撮影していたチビパレオは車体から聞こえる異音がしていたとの事。

画面↑をクリックすると動画に飛びますので

確認してみてください。

キーキーキーと確かに異音がしています。

私たちの前で今にも止まりそうな速度で通過。(私が走って追い付けてしまいそうでした。)

その後、一旦上がった踏切が再び下りてしまう現象にも遭遇。(パレオが遅すぎた?)

結局パレオはこの後走行不能に。

しかし、この事実を私たちが知ったのはこの後暫らくしてからでした・・・撮影紀はまだ続きます。

グリムス 食物連鎖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。