PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日もお出掛け(の補足と掛川課長園の補足)

2008-10-26 09:18:53 | 日記(ブローチ時代)
昨日の森林公園は敷地が物凄く広いのです。





 南口から入園したのですが・・・半分しか回れません。







しかも・・・日頃の運動不足もたたって・・・帰りはこんな物に・・・













乗りごこちは・・・です。丸太のタイヤに乗っている様。
昔・・・”岩石オープン”という車がアニメであったような・・・まるでそれの実車です。
でも・・・私は爆睡・・・チビパレオが呆れてました。
(私は・・・乱気流の中でも平然と寝ている人ですから・・・)

掛川花鳥園の追加報告も・・・







 午前中にいなかった”ココちゃん”登場!
 親子の競演です。















 チビパレオに驚いた?ポポちゃん。
 実はリラックスして羽根を伸ばしてます。
 安心してくれてるの?













 温室内の鳥達の飛翔写真を撮ろうとして・・・
 (これは近すぎ!)












 ワカケホンセイが肩に乗ってきて中々降りない。
 耳もとでさえずってくれて挙句むりやりキス・・・








本当にここの鳥達は人懐っこいです。

マークくんについて・・・



 マークくん・・・子供に顔を叩かれちゃったのですって・・・
 今は”手が怖い”
 開園当初からいる老鳥という事もあって、現在、隠居状態です。 

 一羽だけだと寂しく思えますが・・・ 
 ケージ越しにマークくんに会う事は出来ます。







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは、一日雨でしたが・・・ (Bikkuru)
2008-10-26 16:45:02
面白い乗り物ですね~♪
PALEOさん・・・細いじゃないですか~(^_^)
ポポちゃんが細くなっていますね(^_^)
返信する
Bikkuruさん 園内の循環バスです。 (PALEO)
2008-10-26 21:33:11
乗り心地悪いですよ~…

ポポちゃんの真似です!
チビパレオに勝てないと判断?
返信する
あら?PALEOさん、パレオくんのお面が邪魔だわ~^^ (りおん♪)
2008-10-26 23:29:45
ポポちゃんの頭の上のエンジェルス・トランペットのお花が、
魔法使いのお帽子のようでステキ!!
そしてPALEOさん、以前のお写真よりだいぶすっきりされましたね~!!
お見事ですー!!わたしもがんばらなくてはー!!
でも、先ほど秘密の数字を見て、びっくり!
一日で??
返信する
りおんさん 悪夢です…リバウンドの恐怖? (PALEO)
2008-10-27 06:48:52
でも…あまり気にしません!要は自己管理。
返信する
saburinaさん 都合3回も回ったのですが… (PALEO)
2008-10-27 06:50:45
回る度に鳥達が寄ってくるようで…(エサ目当て?)
そうだとしてもフレンドリーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。