PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん、どれもかわいくて、選びがたいけど、 (りおん♪)
2008-10-26 23:21:53
わたし的には、1、かな?
頭の毛のふくらみ具合が、うれしさを表現しているようで、
と~~~ってもかわいいです~^^うふふ^^

わぁ、秘密の数字が・・・!!
返信する
りおんさん 1に1票ですか! (PALEO)
2008-10-27 06:51:53
言わないで…(T_T)
返信する
saburinaさん やっぱりですね! (PALEO)
2008-10-27 06:53:02
4番の小首を傾げている仕草はペペの必殺技です。
返信する
私も、4枚目でしょうか・・・ (Bikkuru)
2008-10-27 06:58:48
小首を傾けて、嬉しそうにPALEOさんのほうを見ている姿が可愛らしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。