PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日もお出かけ

2008-10-25 19:59:37 | 日記(ブローチ時代)
saburinaさんのブログで紅葉が気になり出して・・・





 今日もお出掛け・・・(実は会社で朝から会議の後・・・)













 行き先は・・・国営武蔵丘陵森林公園











 まだ・・・紅葉には早すぎて・・・コスモスには遅すぎました・・・












 来月再訪いたしましょう!







今日はこれで失礼します。ペペちゃん劇場はお休みします。

秘密の数字  65.2 25 あ~あ しっかりリバウンド!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い雰囲気の公園ですね♪ (Bikkuru)
2008-10-25 20:11:51
最後の写真、少し紅葉しはじめて、良い感じですね(^_^)
コスモスも蕾が咲いたらにぎやかになりそうです。

返信する
PALEOさん。 (SYOROU)
2008-10-25 20:27:22
昨日はハードスケジュールでしたから、この位は、誤差?のうちでは?
ところで・・・
リバウンド?リバンド?
どちらが正しいのでしょう。
返信する
実は今日、わたしも去年目星をつけておいたコスモス畑(こちらのお写真よりもかなり小規模ですが)に行ってみたのですが、遅すぎましたーTT (りおん♪)
2008-10-25 21:43:46
昨日の雨のせいもあったみたいですが・・・。
去年は、はさみが置いてあって摘み放題だったんですよ~!!
今年も抱えきれないほどのコスモスをいただいてこようと思っていたのに~TT
来年再チャレンジ!10月はじめごろですかね?
きれいな公園ですね~。
こういうところをお散歩したら、キモチよさそう~^^
返信する
Bikkuruさん こちらは日本で最初の”国営”の”森林公園”です。 (PALEO)
2008-10-26 07:40:34
コスモス…この品種はこれからですが、他は終わりかけでした。(T_T)
返信する
SYOROUさん 健康に気を使い始めたNゲージャーは (PALEO)
2008-10-26 07:43:03
 ”リバンド”は間違いだと気付いているでしょう?
さりげないご指摘、ありがとうございます。
早速訂正を…
返信する
saburinaさん まだまだ早かったです。 (PALEO)
2008-10-26 08:35:10
シーズンにはライトアップを行ってますので来月には紹介したいです。
返信する
りおんさん 休耕田(稲作を取止めた田圃)で栽培されている方が多いですね。 (PALEO)
2008-10-26 08:37:15
栽培によって収入を得ようとしている訳ではないので摘み取りOKなんでしょうね。
公園は雄大過ぎて半分しかまわれませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。