PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

浦山口を作る 38

2012-07-18 22:35:53 | 秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)

本日は道路付近の小物を工作

橋脚周りを中心に作業を進めました。

この部分はプラ板を使って橋脚を再現。

駅に上がって行く道路の雰囲気もまずまずと思いたいのですが

あちこちに実景とかけ離れたポイントが・・・

観察不足が露呈しています。

駅舎を仮置きしてみました。

このあとさらに法面を整備して地表部分を整えました。

秩父鉄道 モジュールレイアウト

工作が少し雑になりかけています。

少々ペースダウンして小物の工作をしようかと思っています。

(その前に作業場所を一旦掃除かな~)

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。