PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

梅雨明け宣言

2012-07-17 22:54:24 | ペペちゃん劇場

本日梅雨明けしました。

平年より4日ほど早いとか・・・

もっと早くに明けていたようなイメージがあったのですが

意外と遅かったのですね。


これから一気に暑くなるのか?

それともはっきりしない天気が続くのか微妙な雰囲気。

じめじめムシムシは苦手な方ですので

暑くてもすっきり晴れて欲しいものです。

グリムス 砂漠化



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ehimeayame)
2012-07-18 14:05:09
こちらも 梅雨明けしました。暑いです。
程よい気温の中にいると 何処も出かけたくありません。
スネ君も グッタリ 涼しい所を良く知っていて そこで ベターーーってしていますよ。
返信する
Unknown (PALEO)
2012-07-18 22:49:00
ehimeayameさん
お体お気をつけ下さいね。
暑い日はやはり涼んでいたいですよね~

スネ君は密かに
家の中で一番涼しい場所にいませんか?

ニャンコは涼しい場所を見つけるのが得意ですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。