PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-07-19 08:33:54
をを@@
今日はコメント欄が開きましたよ~^^
どういうわけかコメント欄が開かなくて
業務連絡するべきか、迷っておりました~!
何があったのでしょうね?

ペペちゃん、2部屋分の大非行をしたのですね!
それはすばらしい~
飼い鳥さんって、ときどき大非行をすると
息切れしますよね・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
ぺぺちゃんはだいじょうぶでしたか~?
返信する
Unknown (PALEO)
2012-07-19 22:41:47
りおんさん
そ~だったのですか!?
私は「ぺぺの電波」が弱くて更新したお知らせが
碧ちゃんに届いてなかったのかと思ってました。

そうなんです!
非行に走って、なかなかお家(ケージ)に帰ろうとしないのです。
最近夜遊びも好きになって…(召使のせいですが)

あっ!そう言えば「はぁはぁ」してました!
ちょっと心配になっていたのを今思い出しましたよ。
やっぱり「飛ぶ」のは物凄い事なんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。