PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秋葉めぐりの成果

2008-04-04 20:21:00 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
揺れたよ~地震には敏感なんですよ~
この前も福島震源でお昼に揺れたでしょ・・
あの時も地震だ!と騒いだのは私一人・・誰も信じてくれませんでした。

先月秋葉原めぐりした時の材料を使って
やりたかった事を一つ実践!










このスベリ止めの表現をしてみたかったのです!
塗っちゃうと目立たなくなるんだろうな・・・
でも、それも良し!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格的に蒸気機関車の加工をしていますね。 (SL亡者)
2008-04-04 23:06:23
かなり凝ってきましたね!!

”チビパレオの庭”も可愛いし、専用機関車にする予定ですか?

アヒルと言えば、”ネコ&小鳥&ピーター&狼”も揃えれば面白そう!!

牧場・乗馬とは別の”おとぎの世界”が・・・???

返信する
スベリ止めの表現は以前からやりたくて仕方がなかったのです。 (PALEO)
2008-04-05 21:09:01
最近の高級Nゲージで再現されたのを見てチャレンジしたくなり・・・がんばってみます。

ピーターと狼は無理ですが、ネコと鳥(ニワトリ)は確保しました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。