PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

チビパレオの庭 10

2008-04-06 16:53:57 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
昨日の ”アヒルさん”とその仲間をセッティングし、写真をパチリ!










夕方写したのに朝方の雰囲気です!
池の中のハスの葉っぱお気づきですか?本当は花も再現したかったのですが・・

ひとまず、 ”チビパレオの庭” 完成です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。完成おめでとう!!!。 (SL亡者)
2008-04-06 20:18:57
チビパレオさんの反応はいかに???

小屋の屋根に止っているのは”小鳥”??
それとも”アヒル”???

ハスの葉より小鳥?の方に眼が行ってしまって!!


今作ろうとしているミニモジュール(延長ホーム)も、”チビパレオの庭”を拝見してから、
アイディアが定まらなくなっちゃって!!。
どうしたものかと???。
返信する
SL亡者さま コメントありがとうございます。 (PALEO)
2008-04-06 21:13:01
ホビセンでは、さすがにピーターと狼は売っていませんでした・・・
でも、猫はいました!
(下のブログの猫ではありません!)
駅の入り口で観光客を待ってます!
小屋の上にはニワトリです。

今まで作成したレイアウトで一番楽しく、
肩の力が抜けて作れました。

チビパレオ様は大変喜んでいます!
イメージ通りだと!
明日木目テープで外周の装飾をしたら
リビング行きです。

折角なので、やはり駅前広場・・と割り切って、小水里交通のバスに走るとか・・地方のバスターミナル(バス乗り場の風情)・・バスはもちろんボンネット!
塗り分けは掲示板の進捗に合わせて・・
極秘裏に進めると盛り上がるかも・・
私もバスを調達しようかな・・・もちろんボンネット!

返信する
小屋の上は”小鳥”ではなく”にわとり”でしたか!!、これは失礼しました。と言うことは、”ブレーメンの音楽隊”ですな。 (SL亡者)
2008-04-07 20:45:04
にわとり、ネコがいるので、後はロバ、犬、・・後はなんでしたっけ?

小水里交通のボンネット・バス・・・考えもしなかった!!。

早速、そのアイディアいただき!!。
返信する
お役に立てて何よりです! (PALEO)
2008-04-07 22:58:09
SL広場と2本立ても良いと思いますし、
そうするとネタが2つになりますから!

SL亡者さんのモジュールだとボンネット一杯のバスターミナルも似合いそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。