PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

「謀られた?」と「踊るニンジン」

2009-02-14 22:36:16 | PALEOの写真館
世の中はバレンタインという行事らしいのですが・・・
それを口実に・・・チビパレオが買って来ました。




 しっかり2個購入です。
 不満はありませんよもちろん・・・

 でも・・・バレンタインは関係ないんじゃないかな・・・
 あまり深く考えないようにしましょう。



このあと計測したら・・・60.2 の 30.1!!
30.1!!・・・謀られた!?
夕食の準備に取り掛かっていたチビパレオが何やら見つけました!






 なんだか踊っているようです。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、一切公表してないのですが、私も、毎日測定してます。 (SYOROU)
2009-02-15 00:33:17
金曜から、見事に上がってます。(T_T)

判っちゃいるけど、止められない!
あああ、止められないぃぃぃ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
返信する
バレンタインにケーキもイイですね♪ (saburina)
2009-02-15 00:46:06
シッカリ食べた証拠も数字に表れたようですし^^;

このニンジン君の表情がタマラナク可愛い?
タップダンスの決めポーズに見えます♪
返信する
チョコレートケーキ、美味しそうですね~♪ (Bikkuru)
2009-02-15 00:58:44
お皿も可愛い(^_^)
数字は。。。
私も火曜日が健康診断なので(^_^;)

本当に踊っているみたいですね~♪
表情も良いですが・・・見つけたチビパレオさんもすごい!!
ほのぼのしていて良いですね~(^_^)
返信する
SYOROUさん 金曜から上がっている? (PALEO)
2009-02-15 06:57:52
”小判”の代わりに”お肉”が増えたのですか?
返信する
saburinaさん 計測した瞬間…凍りました… (PALEO)
2009-02-15 06:59:36
記事を確認したチビパレオが「顔を描いて!」
で…この表情です!
返信する
Bikkuruさん 「かめ」の絵皿です! (PALEO)
2009-02-15 07:01:52
シリーズもので大きい物もあります。
最近はお散歩に行かれているので今年の数値は宜しいのではないでしょうか?

なんだか変わった形ですよね?
チビパレオは「ニンジンが踊っている」と喜んでいました。
返信する
あらら、チョコ味なら何でもいいのかと思っていました! (りおん♪)
2009-02-15 16:40:12
いつも行くパン屋さんでは、チョコレートピザを試食させられました。
チョコとカスタードクリームがピザ生地の上に乗って焼かれていました。
甘いものがお好きな人はいいかもしれないけど・・・

にんじんなんですか?これ??
かわいいー^^
また、PALEOさんのお顔の入れ方が抜群だわ♪
返信する
りおんさん これまたザックリなコメントを… (PALEO)
2009-02-15 20:10:03
そうでしたね…甘い物は苦手でしたね。

規格外のニンジンです。
地元の農家の生産品で、美味しいですよ!
色々な形がありました。中でもコレは秀逸!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。