PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ご依頼品と新作の進捗

2009-02-14 22:46:40 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
カテゴリー的には扱いが微妙ですが・・・依頼品の進捗です。




 この後はスミ入れをして・・・
 デカールを貼って汚しを入れて・・・
 ジオラマを作って・・・



まだまだですね・・・






 モジュールも進めています。











 峰が原から七里ヶ浜へ続く風景です。
 一段高い所は墓地なのですが・・・
 再現するかどうするか・・・




情景コレクションで丁度発売しているのですよね・・・お墓・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「謀られた?」と「踊るニン... | トップ | おっと!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お墓・・・が、情景コレクションに出た時。 (SYOROU)
2009-02-15 00:35:47
Bikkuru曰く「縁起でもない。」でしたが・・

竹薮同様に、沿線風景に必ずあるんですよね。墓地って・・・
とは言え、自分のモジュールに作りたいかと言われると・・・
悩みますね。
どちらかと言うと、いやな方でしょう。
返信する
ですよね…やはりここはアレンジでしょうか? (PALEO)
2009-02-15 06:52:59
それとも…鬼太郎一家にお出まし願って賑やかに行きますか?
どちらが良いでしょうかね?
返信する
勿論、アレンジ&&&&鬼太郎一家に賛成!!!。 (SL亡者)
2009-02-15 17:52:10
お墓はまだ早い!。そう思いたい!!。

いつも眺めるモジュールですから、なおの事!!。

線路をまたいで平地の遊園地と高台の展望台をケーブルがつないでいる・・なんてのは???
返信する
SL亡者さま お墓も賑やかに作れば良いかもしれませんね。 (PALEO)
2009-02-15 20:07:53
アレンジ行過ぎると実景じゃなくなちゃいます。
提案通りの風景は昔の渋谷ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事