PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

降参!

2009-08-30 21:45:09 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

実はコツコツ作っていた物が

もう一つ・・・

雨樋はこれから付けますが、

肝心な所で「降参」です。

ロッドの「位相」が全く合いません。

調整中に車軸が折れてしまいました。

 

未組み立ての車両のパーツを使いましたが

(不足する部品は新たに取り寄せ)

結局線路脇のオブジェですね。

残念!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (アデリー)
2009-08-30 22:18:55
ここ数日は、ホントに大変でしたよね^^;

ここいらで少しお休みされて
英気を養って
また次の課題を…ですか?
黄金の汽車あんな風に走るのですね^^
凄く精密で驚きました!

凄いんですねェ~♪
返信する
またまた・・・早い・・・ (SYOROU)
2009-08-30 22:33:45
こちらは、パノラマカーのラストランで、終わってしまいましたが・・・
その間にまた一両。
本当に早いですねぇ・・・(EC40でしたんかね?)

鉄分・煙分だけでなく、碓分も補給が必要なようですね。
返信する
?? (PALEO)
2009-08-31 22:13:09
アデリーさん?超能力者?
やり取りの中で工作以外は触れていないのですが、
ここ数日は仕事で綱渡りが続いていたのです。

合体技の作品が上手い具合に動きました。

あとはお気に入りの車両に近づけるだけです。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-08-31 22:15:56
パノラマカー残念です。
先頭車両で景色を見ながら。
とっても楽しい発想だと思うのですが。
どれも似たり寄ったりになっちゃいますね。

EC40。その通りです!
オブジェ決定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。