PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日は楽しく・・・

2008-05-29 22:54:57 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
今日は早くに(と言ってもあまりいつもと変わらない・・)に帰宅!
チビパレオさんも仕事がなくて早くに帰宅・・・(程々が良いのですけどね。早過ぎ!)

で、「ペペ」とゆっくり戯れて・・・



 ペペのアップ!





羽の重なりで出来る紋様が綺麗・・・





 トリーツを貰ってゴキゲン!!







 ・・・・・・・







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃん、やっぱり大人っぽくなってます! (りおん)
2008-05-30 00:24:03
間違いないです~~!!
トリーツ好きなのね・・・。

ボタンちゃんの、雌雄見分け方は
頭が丸く小さめで、クチバシの下のほうが
ほっそりしているのが、女の子。
頭のカーブが緩やかで
クチバシの下のほうががっしりしているのが
男の子、と記憶しています~。
向かって右が、コタローくん!!
ボタンちゃんたちは、もらえないのね~^^。
返信する
「ペペ」はトリーツが貰えると嬉しくて絶叫します! (PALEO)
2008-05-30 07:01:04
それも自分の名前を「ちゃん」付けで・・

「ホーチキ」ペアの区別がやっとわかりました!
行動を見ていて、多分そうだと思っていたのですが確信はなかったのです・・・
ありがとうございます!
返信する
ホント!ぺぺちゃんかなり大人っぽくなりましたね。 (saburina)
2008-05-31 18:42:55
ホーチキペアの表情がまた可愛い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。