PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

D51のリニューアル 3 (終了かな?)

2008-05-29 23:02:18 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
処理直しのD51が本日塗装まで完了!
一応終了です!
これ以上手直しをするのだったらバラバラになるか、新しく始めた方が良さそう・・・
これはこれで愛着ありますので完了ですね。




 雪景色の中で・・・









 本当に少々ハレーション気味・・・







 こちらもハレーション?





写真を撮り直そうとしたら電池切れ・・・
明日撮り直してクラブのホームページに投稿!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は楽しく・・・ | トップ | 田植え »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか更新されず、体調不良か?仕事が超多忙になったか?と、心配してましたが・・・ (SYOROU)
2008-05-29 23:16:37
無事復活されて何よりです。

でも、本当にスピード早すぎませんか?
病み上がりとは思えないですが・・・
返信する
本日は久々に工作で手間取りました。 (PALEO)
2008-05-29 23:22:14
パーツが飛ぶは飛ぶは・・
見つけるのに手間取ったり・・作り直したり・・
それも一度完成したD51・・C56はすっかり停滞・・
さらに明日の夜から再び実家!田植えです!
返信する
田植えですか・・・お疲れ様です。 (SYOROU)
2008-05-29 23:30:38
病み上がり&天候も又下り坂。
降水確率も高くなってきてますから、無理して、風邪をこじらせないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事