PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ウィンク?

2008-05-27 21:06:17 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
「ペペ」は・・・・




 写真に撮られる時は必ずポーズを決めます!





ぶら下がりの写真を撮りたいのですが、カメラを見ると降りてしまう・・・





 最近は「ペペ」の影に隠れてしまってますが・・・








 偶然ウィンク?を・・・





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペペちゃんの決めポーズ、 (りおん)
2008-05-27 21:18:58
かわいい~~!!!
軍ちゃんもそうなのですが、カメラを向けると、ほとんど顔の右側を見せるんですが
何か意味があるのでしょうかねえ?
右側の目のほうがちょっときついので、
左側を撮りたいと思っても、すぐに向きを変えてしまうんですよね~・・・。

コタローくんとサクラちゃん、
仲良しですね~!
ウィンクしているのはサクラちゃん?
返信する
こんばんは りおんさん! (PALEO)
2008-05-27 22:05:01
そうですね・・・かならず右側・・・です。
なぜかな?
カメラを見つけると慌てて降りてきて、面白がって噛むか、ポージングですね!

コタラーとサクラの見分けは未だに付きません・・・
どなたかわかる人いませんかね・・・・
返信する
ぺぺちゃんはカメラ慣れ?!自分のベストショットを知っているモデルさんの様です。 (saburina)
2008-05-28 04:23:59
コタローくんとサクラちゃん!久々です!相変わらずキュート!ウインクが様になっててカッコイイ!
日本人?!ばなれ
返信する
saburinaさん。おはようございます! (PALEO)
2008-05-28 06:15:06
投稿時間を見ると・・・・!随分お早いようで・・
それとも・・今頃ご就寝中?
ペペはすっかりカメラ馴れですね!
フラッシュ使っても気にせず。(あまり使わない方が良いと思いますが・・・)

サクラ(と思う)のウィンクは結構悩ましい表情です!
写真をパソコンに移して気付きました。
このポーズも決まってます!
返信する
ご推察通り就寝中でした(^^; (saburina)
2008-05-28 18:04:36
あの時間迄仕事でしたので......。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。