PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

復活!(C56を作る 9)

2008-05-26 19:52:21 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
車入れ(車輪の挿入)が完了!




 兄弟機とツーショット!








 これなら同系列と判ります。





もともとC56はC12の発展系・・
走行距離を稼ぐためにタンク(車体の一部に石炭を載せる)から・・
テンダー機(石炭を載せるための車輌が付く)に発展したのですから・・・




 
 元ダネとのツーショット・・・







 安価で出してくれた意気込みは買いますが・・・





嫌いじゃないのですよ・・・むしろ逆・・・
よくぞ国鉄蒸気全形式を”取り敢えず”揃えてくれました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風邪をひかれたのですか? (りおん)
2008-05-27 01:19:32
大丈夫ですか~?
暑かったり涼しかったり、変化の激しい
時期ですものね。
ペペちゃんにうつさないように、
早く治してくださいね~。
返信する
一番酷かったのは土曜日の昼です・・・ (PALEO)
2008-05-27 06:36:36
日曜に寝たり起きたりで大した事をやらなかったら、昨日はけろりと・・・

ペペはチビパレオの咳を覚えてしまい・・・
時たま「コホン!コホン!」・・・
病弱な鳥になりました・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。