PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

キュイ~ン!

2010-11-06 22:19:14 | ペペちゃん劇場



何だか、とってもカッコいいぞ!

男前に写っているそ!!

自信がみなぎっているぞ!

(全て 親バカです。)


やっと撮れました!

背景にはフィルターを掛けて下さい。(生活感ありあり・・・)



少し前の「うほほ~い!」の様子。

飛ぶ事に慣れてきてますね~




グリムス 砂漠化




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (アデリー)
2010-11-06 22:41:01
やったねぺぺちゃん

今度は、ここまで飛んできてね
カボ種用意しておくからねぇ~♪
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-07 18:30:16
アデリーさん
最近カボ種に飽きてきていますので、
代わりに珍しいゴハン(スィーツ)をお願い致します!
返信する
ヨ!男前! (saburina)
2010-11-09 23:24:49
飛んでいる姿美しくてカッコイイ
そしてカメラマンさんの腕もサイコー
返信する
Unknown (PALEO)
2010-11-10 22:17:13
saburinaさん!カッコ良いでしょ!
だんだん軽やかになっています。
写真はまだまだピンボケなんです~(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。