PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

やえもんデザイン C58を作る。(番外編・前照灯点灯化)

2016-03-01 21:47:02 | やえもんデザイン C58を作る

制作過程は端折りますが

やえもんデザインのC58の前照灯を点灯化しました。

点灯化前。

 

チップLEDを使って点灯化したのですが

最初はライトのパーツの中にチップを入れようとして何度もショートさせてしまい(絶縁処理を忘れた)

チップを数個無駄に。

最終的にり製品同様、導光材を使用して完成する事が出来ました。

 

 

やはり前照灯がついていると表情が変わります。

レイアウトの様子も

 

灯が無いと・・・

 

灯が灯くと・・・


やはり息遣いが感じられます。

キャブ(運転室)灯も付けようかと考えましたが

今の所保留です。

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。