PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

現在4分咲きです。(2015 富士芝桜まつり)

2015-04-29 18:33:00 | PALEOの写真館

本日は久々に静岡遠征。

目的地は清水(病院)なのですが途中の本栖湖リゾートで行われている「芝桜まつり」に立ち寄りました。

ここは標高が高い為か開花はあまり進んでいません。

会場全体の様子・・・

4分咲きの様子がご理解いただけますか?

これから咲き進んで行くと見事な風景になるのでしょうね。

随分早過ぎました。

それでも場所によっては見事な光景。

芝桜の絨毯が広がります!

お約束の「花より団子」・・・いえ、ソフトクリームでした。

早朝に会場に着いたので飲まず食わず。

「富士宮やきそば」を中心に何点か朝食に・・・最後の締めのソフトクリーム。

(こんな事をしているから体型が(悪い方に)維持されてしまうのですが・・・)

食事を終えると一気に人が増えていました。

中には立ち入り禁止の花の中に入って写真を取り出す人も・・・(見事に花を踏んでいました。)

注意しようと思ったのですが話している言葉は中国語。

残念ながら私は中国語が話せません。

言葉が通じなければ疲れるだけ・・・仕方ないですね~

駐車場に戻る途中で「トントントン」と木を叩く音が!

熱心にエサを捕っているのか?巣穴を作っているのか?

気になりますね~

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。