PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

思い付きで

2015-05-07 07:48:30 | PALEOの写真館

みなさまゴールデンウィークは如何過ごされました?

PALEOはゴールデンウィーク明けにちょっとお出掛けを予定しているので節約モードでした。

その中でも「せっかくなのでチョットお出掛けしたい!」とダダをこねて

思い付きでお出かけです。

さて何処へ行こうか?

高山や信州・・・新緑の魅力も良いのですが渋滞が。

車で行くのは避けて、かつチビパレオの足の事もあります。

電車で移動という事で行きやすくなった横浜方面に

みなとみらい線の新高島駅。

ここで降りたのは・・・

いままで来たことはなかったのですよね~

みなとみらい線は地下鉄。

地上にあがると良いお天気です。

GWの後半はお天気が崩れる予定でしたが結局お天気続きでしたね。

目的地の「横浜三井ビルディング」

ここの2階に「原鉄道模型博物館」があります。

後半に続きます・・・

グリムス 地球温暖化

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。