PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

長野式集煙装置付きD51入線

2016-11-06 20:00:59 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

久々の鉄道模型ネタです。

昨夜遅ればせながら「長野式集煙装置付きD51」が入線しました。

 

 

山男らしい精悍な風貌

 

 

今回テンダーの石炭が山積み。

 

 

ちょっと「二コブらくだ」の様なのがきになります。

形状の調整が必要かも・・・

 

 

長野を走っていたD51の特徴の「白鬚」を入れたいですね。

 

 

おっと!従台車が脱線している。

 

 

以前制作した「やえもんデザイン」のコンバージョンキット

諏訪湖のほとりに保存されている824号機です。

 

 

斜め上方から

 

 

長工デフに替えよっと!

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。