PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

アヒルさんチームも作りました!(でも戦車が・・・)

2016-11-04 21:20:37 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

昨日「カメさんチーム」の完成を宣言しましたが

実は「アヒルさんチーム」も同時進行していました。



こちらの製品はプラ成型。

レジン製品よりお値段は安いのですが

モールドが少々甘い。



腕を胴から切り離したりとか結構手を入れてあります。



大きさ比較の為に「つま楊枝」を

戦車の砲弾ではありません。


さて乗車して頂こうと・・・と思ったら肝心の89式戦車がまだパーツのままです。

グリムス リサイクル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメさんチーム作りました! | トップ | 長野式集煙装置付きD51入線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)」カテゴリの最新記事