PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ED76&大雪 入線

2013-03-11 22:47:39 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

最近工作の手が止まっていますので

中々鉄道模型の記事がアップ出来ません。

お茶を濁すために入線報告など・・・

今更ですが「ED76」です。

一緒に「大雪」も入線しましたが

既にあちこちでプレビューされていますので詳しくは触れません。

普段は「黒い物」がメインですが

「ニセコ」の牽引機だったので・・・と言う理由が今回の購入の切欠です。

(「大雪」は「旧客編成」と言う理由だけ・・・)

グリムス エコアクション

 

本日 久々に車輌を走らせています。

ゆっくりと走行させながらリズミカルなジョイント音を楽しんでいます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C1249)
2013-04-27 11:33:57
25日に49号の春期清掃を行いました。
よろしければご覧下さい。
http://c50154.blog137.fc2.com/blog-entry-901.html
返信する
Unknown (PALEO)
2013-04-27 20:50:06
C1249さん
情報ありがとうございます。
ピカピカに磨かれて現役さながらになった姿を見に行かねばなりませんね!
それにしても参加なさっている方々のパワフルな事!
返信する
Unknown (C1249)
2013-05-11 11:03:00
動画もupされました。是非ご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=EV-oiUAG8pU&feature=youtu.be
返信する
Unknown (PALEO)
2013-05-13 21:03:47
C1249さん
セピア色の趣のある映像ですね。
古い記録映画を見ているようでした!
返信する
Unknown (C1249)
2013-05-15 18:38:15
ノーマル版も出ました。しつこくてすみません。
http://www.youtube.com/watch?v=h_6tvZ6ygzs&feature=youtu.be
返信する
Unknown (PALEO)
2013-05-16 22:12:15
C1249さん
いえいえ・・・気にしないで下さいね。
皆さんが熱心に作業している様子が良く判りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。