PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-02-14 08:56:00
間違いないです。
数日前から、練習していましたから。
どこで使おうか、タイミングをはかっていたようですが
ちょうどよく、ご披露のタイミングがあったようですね!
すばらしいわ、ぺぺちゃん♪
ぶらぼ~よ~!!
返信する
Unknown (kanako)
2011-02-14 16:35:58
練習していたの私も聞きました
最初耳を疑いましたが
どんな場所で使うのかと思っていたら。。。
うまく使えましたね
最後のとぼけた顔もイイですね
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-14 22:24:01
りおんさん
聞き耳を立てていると、色々な言葉を練習していますよ~
でも、関西弁は誰が教えたのか?
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-14 22:26:57
kanakoさん
密かに練習していたのでしょうかね~
使い方のTPOとしてはナイスタイミングでしたよ~(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。