PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

マイレイアウトを作る。(まだ別荘は無いですが・・・)

2011-02-14 21:00:00 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

昨日、新車を導入。

タキ3000を2両導入しました。

本題のレイアウトの様子です。

木々が増え始めています。

パソコンのモニター裏側の部分です。

このコーナー部分の最大のテーマだったも知れません。

この風景を見たかったからです。

軌道面はこの後「錆色」を再現します。

それにしても・・・「0系新幹線」は可愛いです!

グリムス ゴミ分別



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アデリー)
2011-02-17 18:53:41
わらってますねぇ~^^

たしかに可愛いかも♪
こんな風に
真正面から新幹線(0系)見たことが無かったかもです^^

ところで
温泉付きアデリーの別荘は、何処に行ったのでしょうか?
近々、マックも来ると聞いていたような・・・
返信する
Unknown (PALEO)
2011-02-20 00:07:59
アデリーさん
そうなんです!
0系のデザインは人間味があります。
運転手の方たちにも評判が良かったようですよ。

別荘は…明日(あっ!もう今日だ!!)の記事で報告しますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。